※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan☺︎︎♥︎
雑談・つぶやき

里帰り中です。もうすぐ赤ちゃんに会えるってときにケンカしました。お…

里帰り中です。もうすぐ赤ちゃんに会える
ってときにケンカしました。
お金のことです。
私は頑張って節約してるつもりでした。
旦那はお小遣い3万、私は0円です。
しかしケチケチしてるのが嫌だと言われ、
私に黙ってちょこちょこお金引き出してました。
残高合わないと思い旦那に言うと
おろしてない、と言ってましたが
通帳記帳したところやはりおろしてました。
嘘つかれたこと、ケチと言われたことが悲しくて
電話しながら泣いてしまいました💦

今週末私の実家に泊まりに来てくれる予定でしたが
友達と遊ぼうかなと急に言い出しました。
私自身今切迫早産で自宅安静中です。
あ、それでも遊び優先か、と思い
以前女と会おうしてたことがあるので
余計イライラしました。

旦那は自分が悪くても機嫌悪くなると
当分なおりません。
いつも私が折れるしかないです。
さっき、節約したり私のお金の管理の仕方が
ストレスになっとったんならごめん
とLINEしました。
体調のこともありストレス爆発しました。
電話切って声をあげて泣いてしまい
赤ちゃんに申し訳ないです。
離れてると余計仲直りしにくいですし
もう何もかも嫌になりました。
何がいけなかったのかわかりません。
また浮気するんじゃないかと疑う自分も嫌です。
すいません。ただ吐き出しただけになりました…

コメント

mickey12

気持ちめちゃくちゃ分かります(╥﹏╥)
お金ケチッてしまいますよね。。
男の人ははからないですよ。。
うちの旦那もケチケチするなぁとか言います。

旦那さん浮気したことあるんですかぁー??

  • yuchan☺︎︎♥︎

    yuchan☺︎︎♥︎


    カテ間違えてたのに
    コメントありがとうございます(;_;)
    家族のためにちょっとでも多く貯金したいですし
    節約がんばってたつもりなのに
    ケチってなんだーってなりました(;_;)
    浮気未遂です。。
    私が阻止しました(笑)

    • 7月19日
mickey12

浮気しそうだったんですね。。
そりゃぁ、気になりますよね(╥﹏╥)

男の人がお金管理するはけじゃないしヤリクリするのは女ですもんね!
気持ちはかってほしいですよね(ºωº)