※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
子育て・グッズ

お子さんがいる方の休日の過ごし方について相談です。義実家に毎週訪れる疲れを感じており、お出かけ先を探しています。神奈川在住で、おすすめのスポットを教えて欲しいとのことです。

まだ歩けないお子さんがいる方、お休みの日は何してますか??👶💫
うちは旦那が土日休みなんですが毎週家族で義実家に帰ります。義両親は息子の事を凄く可愛がってくれて遊んでくれるし、お風呂に入れてくれたりおもちゃお菓子を買ってくれたり...居心地が悪い訳じゃないのですが毎週毎週なので私が疲れてきてしまいました💧
旦那が出かけていないと耐えられない人で家を出て出かけたいようなんですが、行く所と言ってもまだ歩けないのでららぽーと等のショッピングモールくらいしか思い付かずで......

どこかいいお出かけスポットありましたら教えて頂きたいです( ˘ᵕ˘ )!!♡
ちなみに神奈川在住です。宜しくお願いします。

コメント

ぱんだ

神奈川在住ではないですが…
歩けるようになる前には水族館や動物園には行ってました(*´罒`*)
特に動物園には1歳なる前がいいと聞いたことあったので行きましたよー!

毎週義実家だと疲れてしまいますよね💦
お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。
たまには家族だけでお出かけして気分転換出来るといいですね💕

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます💫
    動物園は一歳になるまでがいいんですね!!はじめて知りました💡⋆*
    調べてみます🔎

凄く良くして貰ってるんですがやっぱりたまに疲れたなって思っちゃいます😅🙌🏼
    旦那は子供の世話も任せられるし可愛がってくれるしでお出かけにも義両親を連れていきたがるのですが...今度のお休みは家族サービスしてもらいます♡笑

• 7月12日
トマト

今の時期は暑いので水族館はどうでしょう?涼しいですし、カラフルな魚にうちの子ははしゃいでました!!

• 郁✩

郁✩

水族館いいですね!!✨私自身も水族館大好きなので🐬♪
    涼しいし、日焼けしないしで最高ですね♡♡

• 7月12日
ひなぴ

神奈川ではないですが💦
私は歩く前でも公園に行ってました。芝生をハイハイとさせたり滑り台やブランコ一緒にしたり😁
ただ最近暑いので考え物ですが😅

• 郁✩

郁✩

公園お散歩も楽しそうですね!!♡♡自分よりお兄さんお姉さんを見ていい刺激になるかもですし😆💭
    今の季節真昼間だと暑くて暑くて...夕方とか幾らか涼しくなる時間帯を狙ってみます!!

• 7月12日
りん

今は周り見るだけで刺激になるので、どこに連れて行ってもいいかなぁと思いますよー♩歩けるようになったら、逆にどこに連れて行ってもどこもゆっくり回れなくなるので、抱っこ紐やベビーカーでおとなしくしてくれてるうちは、三人でショッピングや親が行きたいところ行くのが私的にはオススメです😆

• 郁✩

郁✩

歩けるようになったらもっと色々出られるし楽しめるのにな〜...とばかり考えていましたが、そうですよね!逆に大人しいのは今のうち😋💧
    うちの子は動きたがりで既に長時間の抱っこ紐やベビーカーは嫌がり...数時間毎にはいはいで遊ばせないと怒ります

• 7月12日
  • 郁✩

郁✩

途中で送ってしまいました😭!
    きっと歩けるようになったらもっと動きたがる...、今は私の行きたいところに旦那や息子を付き合わせます♡♡笑

• 7月12日
りのmama

すごくわかります。
たまにはいいですが 毎週だと疲れるってことを旦那さんは気をつかってくれていれば 少しは違うんですけどね😣
ごめんなさい 悪口いってしまって😱

牧場とか近くにありますか?広々としたとこをのんびりお散歩できます!
ディズニーも 金額は高いですがお散歩がてら いったりしてましたょ。
子供とお出かけの雑誌をうろちょろもよさそうですね(*´ー`*)