雑談・つぶやき NIPTと子宮頸がん検査をしてどちらも陰性だった😭😭😭😭胎児ドックと子宮頸… NIPTと子宮頸がん検査をしてどちらも陰性だった😭😭😭😭 胎児ドックと子宮頸がん検査で引っかかってほんとに不安だった😭😭😭😭 良かったぁ😭😭😭 ここからはもう安心なマタニティライフを送るぞ😭✨ 最終更新:6月2日 お気に入り マタニティライフ 陰性 胎児ドック めろん(妊娠17週目, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠4週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント