※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

NIPTと子宮頸がん検査をしてどちらも陰性だった😭😭😭😭胎児ドックと子宮頸…

NIPTと子宮頸がん検査をしてどちらも陰性だった😭😭😭😭
胎児ドックと子宮頸がん検査で引っかかってほんとに不安だった😭😭😭😭 良かったぁ😭😭😭 ここからはもう安心なマタニティライフを送るぞ😭✨

コメント