※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

30代で夜(水商売)働いてる方いますか?

30代で夜(水商売)働いてる方いますか?

コメント

ちぃず

32の歳です!
今でもお金やばいなーとなれば働きに行きます!

  • 。

    今掛け持ちしようか悩んでいて、どういったお店で働いてますか?

    • 6月2日
  • ちぃず

    ちぃず


    若い頃から今まで夜職と言われるもの全部の経験をしました。

    掛け持ちもどれとどれにするかにもよると思います!
    突発的に行くのはラウンジや風が多いです!

    • 6月2日
  • 。


    週末しか出れないのでラウンジで考えてます!
    働いてる時お子さんどうしてますか?

    • 6月2日
  • ちぃず

    ちぃず


    夜間保育です!

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私ではなく友達ですがキャバクラで働いています!

  • 。


    コメントありがとうございます!
    掛け持ちでしょうか??

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達は掛け持ちです!

    • 6月2日
  • 。


    掛け持ちですよね!
    昼間の職業何してますか?🥹

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か実家がお店やっていて手伝っているみたいです!

    • 6月2日