30代で夜(水商売)働いてる方いますか?
30代で夜(水商売)働いてる方いますか?
- 。(3歳5ヶ月)
コメント
ちぃず
32の歳です!
今でもお金やばいなーとなれば働きに行きます!
はじめてのママリ🔰
私ではなく友達ですがキャバクラで働いています!
-
。
コメントありがとうございます!
掛け持ちでしょうか??- 6月2日
-
はじめてのママリ🔰
友達は掛け持ちです!
- 6月2日
-
。
掛け持ちですよね!
昼間の職業何してますか?🥹- 6月2日
-
はじめてのママリ🔰
確か実家がお店やっていて手伝っているみたいです!
- 6月2日
。
今掛け持ちしようか悩んでいて、どういったお店で働いてますか?
ちぃず
若い頃から今まで夜職と言われるもの全部の経験をしました。
掛け持ちもどれとどれにするかにもよると思います!
突発的に行くのはラウンジや風が多いです!
。
週末しか出れないのでラウンジで考えてます!
働いてる時お子さんどうしてますか?
ちぃず
夜間保育です!