※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっ
妊娠・出産

37週6日の経産婦です。前駆痛が続き、強くなっているものの間隔が不規則で、本陣痛待ちの日々。痛みや睡眠不足で辛い状況。早く出産したいとの愚痴です。

前駆一週間おさまらない37w6d経産婦です。。

昨日検診でNSTで80超えたり、一回一回の張りは強くなってるものの間隔が短くならず、今まで10分間隔4時間とかもあったのにここ2日間は15〜25で超不規則で延々と続いてます_(:3」∠)_

もういつ出てくるの、、て感じで(´﹃`)
上二人陣痛からなので、今回もそうかなと思って前駆に苦しみつつ本陣痛待ちの日々です。

骨盤ハマってから背骨が歪んでいるのか背中がザクザク刺されているような痛みがあり
相談してももうすぐ出産だしそれまでの我慢だね☆だそうで(꒪⌓꒪)

今希望してる部屋埋まってるそうなので看護士さんも特にまだお腹いてもいいんじゃない?とかいうし_(:3」∠)_
いや、確かに値段倍近い部屋しか空いてないなら困るけど
早く出てきて欲しいよーーーという愚痴です(笑)

横になってても辛いので睡眠不足だしヘトヘトです_( 、´-`)

前駆きてる妊婦の皆様、今日で何日目ですか?(╥﹏╥)



コメント

happy

昨日内診して帰って来たら
パンツに血がついてました
今日また何日ぶりに
朝前陣痛がありましたが
止みました(>人<;)
子供病院行って買い物行って
帰って来てご飯食べて
トイレいったら
水のおりものに血が線引かれてました
今も前陣痛一回だけありました^_^
前回早かったので前陣痛来ると
正直不安です(>人<;)

  • なっ

    なっ

    happyさん 
    前駆陣痛は私は今回の妊娠で初体験です(꒪⌓꒪)なかなかしんどいですね。。

    内診出血ですかね??
    家にいて準備万全な時に陣痛始まるのが理想ですよねw
    そう遠くない時期に出産ですしお互い頑張りましょ〜(๑´∀`๑)

    • 7月12日
  • happy

    happy

    確かにしんどいですよね(>人<;)
    また、つくね、お尻
    子宮の方に
    頭が入ってるみたいで歩きにくい
    感覚?全部下が痛いです(>人<;)
    ペンギン歩き(>人<;)
    誰かいるときに
    陣痛きてほしいです(〃ω〃)

    お互い頑張りましょう❣️

    • 7月12日