仕事を始めてからグループラインなどがある中、ライン作り直した方いますか?
仕事を始めてからグループラインなどがある中、ライン作り直した方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ああ
意図せず消えてしまいました!
𖤐
作り直したことあります🙋♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
職場の人には、ライン変わったので〜ってまたライン交換してもらいましたか?🤔- 6月2日
-
𖤐
何も言わずそのままグルには入ってません😂大事な連絡する上司や仲良い職場の方には言ってまた交換しましたよ‼️
- 6月2日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
意図せず消えたのですね!?😳
職場の人には、ライン変わったので〜とまたライン交換しましたか?🤔
ああ
偉いさんだけ消えてしまって💦と説明して交換しました!それ以外の人は言われるまで何も言ってません!