みなさん仕事楽しいですか?私楽しくないでーす😗楽しくない方、なにが嫌とか教えてください🥹
みなさん仕事楽しいですか?
私楽しくないでーす😗
楽しくない方、なにが嫌とか教えてください🥹
- はじめてのママリ
みさ
まぁまぁ楽しいですよ!
pen
楽しくないです😂
やりがいを感じないところが嫌です🫠
給料そこそこ、休みがとりやすい、通勤時間短い、在宅可なので辞めるまではいかないかなって感じです🥹
はじめてのママリ🔰
楽しくないです。
教えるのと若い子不得意なのに、数年教育係で精神的にやられます🥺
ひかり
3月までいた職場は楽しくなかったです😭
嫌だったことは、
・やりがいが感じられなかったこと
・不慣れな仕事でどんどん自己肯定感が下がってしまい「自分はここで必要とされていない」と毎日実感していたこと
・気軽におしゃべり出来る人がいなかったこと
ですかね🥹
4月から転職しいまのところは楽しいと思えてます!
ママリ
やりがいがない、1人めちゃくちゃ苦手な人がいるから嫌です!
でもママだらけで急な休みに寛容なのでまだ辞めずにいます😣
コメント