※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

みなさん仕事楽しいですか?私楽しくないでーす😗楽しくない方、なにが嫌とか教えてください🥹

みなさん仕事楽しいですか?
私楽しくないでーす😗

楽しくない方、なにが嫌とか教えてください🥹

コメント

みさ

まぁまぁ楽しいですよ!

pen

楽しくないです😂
やりがいを感じないところが嫌です🫠
給料そこそこ、休みがとりやすい、通勤時間短い、在宅可なので辞めるまではいかないかなって感じです🥹

はじめてのママリ🔰

楽しくないです。
教えるのと若い子不得意なのに、数年教育係で精神的にやられます🥺

ひかり

3月までいた職場は楽しくなかったです😭
嫌だったことは、
・やりがいが感じられなかったこと
・不慣れな仕事でどんどん自己肯定感が下がってしまい「自分はここで必要とされていない」と毎日実感していたこと
・気軽におしゃべり出来る人がいなかったこと
ですかね🥹
4月から転職しいまのところは楽しいと思えてます!

ママリ

やりがいがない、1人めちゃくちゃ苦手な人がいるから嫌です!

でもママだらけで急な休みに寛容なのでまだ辞めずにいます😣