※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリンを4時間ごとに服用していますが、6時間空けるべきでしょうか。26週で切迫早産気味です。

切迫早産気味でウテメリン処方されてるんですが、1回1錠を4回で6時間あけるように処方されました。実際睡眠時間などもあり4時間ごとぐらいしかあけれてないのですが、大丈夫なのでしょうか、、恐らく容量は5mgのようです。ちなみに26週です

コメント

はじめてのママリ🔰

16週から37週までウテメリン飲んでました!私は1回2錠でしたが朝昼晩寝る前で食後に飲んでましたが、眠くて起きるの遅かったりと飲む時間はかなりバラバラでした笑
だいたい8時12時17時22時くらいで飲んでたと思います!6時間空けたことはあまりなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!睡眠時間があるから時間感覚難しいですよね😭

    • 6月1日