※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

小学五年生です。お子さんが家用と外用でスマホやタブレット使い分けて…

小学五年生です。お子さんが家用と外用でスマホやタブレット使い分けてる方、2台どんな感じで使ってますか?

1人で留守番する機会も増えて去年iPadを買って家で留守番中に連絡取り合えるようにしました。
祖父母や友達数人ともiPadでLINE交換しました。
お友達とはほぼやり取りしてないですが、祖父母と会った後にお礼のLINEしたり、写真を送ったりしてます。

今は引っ越してしまったお友達と待ち合わせして1人で電車に乗って出かけるようにもなり、スマホを検討中です。

iPadも割と買ったばかりだからまだまだ使いたいし、スマホは基本的にお出かけ時専用にしようかと旦那と話していますが、そうした場合LINEとかは今iPadで使ってるアカウントで登録したらどちらからでも見れますか?

中学生になったらスマホ一本にしてiPadは次男にと考えてますが、その時に初期化するとしてiPadでやってるゲームとかもスマホでアカウント引き継ぎしたらいいですよね?
2台使ってて何か面倒なことないですか?

コメント