※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
その他の疑問

新しいダンボールにおむつケーキを入れて定形外郵便で送りたいのですが…

新しいダンボールにおむつケーキを入れて定形外郵便で送りたいのですが、箱が少しだけ大きいので箱の中でおむつケーキが動いてしまいます😅
何を詰めたらいいですか?郵便局で何かもらえたりしますか?💦

コメント

shoukichi☆

新聞紙はダメですか?

• ayapanpi

ayapanpi

新聞紙家にないんですよね😭

• 7月12日
ママちゃん🐻

見た目で良さそうなのはぬいぐるみを詰めてみるとかどうですか(о´∀`о)?

• ayapanpi

ayapanpi

ぬいぐるみを買わなきゃですよね💦

• 7月12日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

そうですね(^_^;)
    そんなに見た目を気にしないならばホームセンターでプチプチを買ったりチラシなどを丸めて入れれば良いと思いますが…
    開けて嬉しいのはぬいぐるみかなって思いました(о´∀`о)

• 7月12日
リラックマーくん

100均とかでプチプチを買ってきて詰めるとかはどうでしょうか?

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱりそれしかないですよね😅

• 7月12日
ミルキー

プチプチやエアークッションをホームセンターで買って詰めるのはどうですか?✨

• ごまどうふ33

ごまどうふ33

私もそれがいいと思います🌸

• 7月12日
aya

おむつケーキはそのまま箱に入れる感じですか?それとも、透明な袋に入ったりしていますか?もし、袋に入っていて、テープ使用が差し支えなければ、テープで袋と箱の内側を何箇所か固定してしまうのはどうでしょう?ケーキ屋さんなどでよく取られている方法です^ ^

• ayapanpi

ayapanpi

一応透明の包装でリボンで縛ってラッピングはしてあります🎵
    そのような梱包もあるんですね☺️ありがとうございます❗️

• 7月12日