第一子も今の妊娠もつわりがない私。ありがたいことなんですけど、夫が…
第一子も今の妊娠もつわりがない私。
ありがたいことなんですけど、
夫が悪い意味でいつも通りに過ごすのが納得いかない…
例えば、
飲みに行くし、朝から晩まで釣り行くし、フェスにも泊まりで行くし、私と息子を残した不在が多いです。
そこまでは許容できる人もいると思いますが、
お腹大きい私にお風呂掃除させる、
臨月、正期産時期に夫が異動になったので、
「俺の歓迎会(誰も企画してない)が開催されたら行きたい」
などもありました。
⬆️これは私的一生忘れないエピソードです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠9週目, 2歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も悪阻なかったけどしんどいアピールしてました!笑
気持ち悪いから動けない
お腹張ってるから動けない
お腹痛い、つらい
吐きそう
など言ってました笑
ほんとにしんどかったけど、悪阻って言っていいの?くらい軽かったので、余裕ではありましたが、普通と思われたくないので😂
p.
わかります!私も今回含め悪阻がなくて通常運転です。納得できないですよね(笑)まだ自転車にも乗ってます←
でもさすがに9ヶ月超えたぐらいからは目に見えてお腹が大きくなって来たのでしんどいアピールはしてて旦那が休みの日は(ちょっと)動くようにはなりましたが、仕事の日は平日、休日ほぼ変わらずワンオペです。
もう臨月に入ったので夜のお酒はやめさせるつもりです!
はじめてのママリ🔰
私も体調悪いアピールしてますが、息子いると動かないわけにもいかず、
あまり伝わってない気がします笑
旦那さんはわかってくれましたか?笑
はじめてのママリ🔰
日中は2人きりだからバレないし、旦那いる時は旦那を動かせてました!笑
動けないからやってって笑