※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ🍊ちゃん
子育て・グッズ

0歳4歳の夜のルーティンのワンオペきつすぎませんか?どうやったらうまく…

0歳4歳の夜のルーティンのワンオペきつすぎませんか?
どうやったらうまくいくのー😭

ごはん食べさせてお風呂入れさせて寝かしつけしてってハードモードすぎ!!!

え?みんなどうやってんの?教えてくださーい😭

コメント

はじめてのママリ

おそらく年離れてるの同じくらいなので、うちもちょうど上の子が4歳になるときに同じだと思います🥹

我が家はもともと寝かしつけを諦めてて夜寝るのが遅く、親と一緒に寝てます💤 

  • オレンジ🍊ちゃん

    オレンジ🍊ちゃん

    同じですね🥹

    なにか諦めないと無理ですよね💦

    我が家は風呂上がりの保湿とかお風呂を時短にしてます😂

    • 5月29日