※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかちゃん
家族・旦那

旦那さんのことで相談というか吐き出させてください!先日悪いと思いなが…

旦那さんのことで相談というか吐き出させてください!
先日悪いと思いながらも旦那さんの爆睡中にスマホを見てしまいました…。
旦那さんは付き合ってた頃は浮気なんて大嫌い!信じられない!みたいなことをうたい文句に私へ束縛も結構してたぐらいだったんですが
、出張先で一緒になる職場の女の子とラインでやりとりしてて相談があるから電話してたり←女の子の方が電話していいですかとは言ってた その後はどこの居酒屋がおいしいからそこにしようというやりとりをしてました…。あとは夜中の雷が怖いから寝れないだのどーだの。。
私的に若い女の子と2人で食事ってなかなかありえないんですが…怒りよりもショックの方が大きくて😳
ましてやお酒が入ると何が起こるかわからいし😨
変な想像ばかりしてしまってラインの返信か遅いともしかしたら今2人でいるのかもしれないとか考えてしまいます。
旦那さんを信じたいけど今は信じられない😖
これってスマホを見たことを暴露して問いただしてみるべきでしょうか?旦那さんは嘘がつけない人なのでもし浮気だったら問いただした時にはっきり答えてくれるとは思うのですがそれもそれで怖くて怖くて😔ちなみに最近浮気を始めた仲の良い友達がいてその人に影響されて自分も〜みたいな感じなのかな〜
とりあえず不安でむしゃくしゃして怖いです😭
みなさんはこの状況なったらどーしますか??
長文で意味わからなかったらごめんなさい!

コメント

あ

私は、その気持ちを留められないタイプなので
叩き起こして問い詰めます。
でも起こす前に、やり取りとかは写真撮って証拠として残します。
あとは相手の連絡先をメモしますね!
そこまで内容が分かるなら
他にも証拠が無いかデータフォルダとか色々調べますね!

そして材料揃ってから問い詰めて
1つ1つ、これは?あれは?と聞きますね。
てゆうか昔にその経験があります😂笑

• しかちゃん

しかちゃん

材料集めから始めてみます😰
    悲しいけどなんか他の女の子触った手で触れてほしくなくて私の方が変な態度とっちゃちそうです😓他に証拠がないか探ろうと思います

• 7月12日

私なら聞きますかね!

• しかちゃん

しかちゃん

すぱっと聞けたらいいんですけど性格状なかなか言い出せなくて😢

• 7月12日
※ぱんころ※

いきなりですいません‼
見た事にかわりはないので、今はっきりさせたいか(今後の事もあるので)、
それとも、見た申し訳ない気持ちがあるなら
そっとしとくべきかなぁと思います。
もし、証拠として残しときたいなら自分の携帯に写真残しとくべきですし
旦那との関係壊したくないなら、見なかった事にする方が得策です。
まぁ、罪悪感もあるし…
私ならほっとくかなぁ(^^;
ちょいちょい、最近浮気なんかしてないやろうなぁー的な
軽いジョブ入れてみるかですね😅
あまり、期待に添えない答えですいません😢⤵⤵

• しかちゃん

しかちゃん

まだ結婚して一年しかたってないのでハッキリさせたいのですが関係も壊れてしまうとなるとなかなか勇気を出せずにいます😰
    とりあえず軽く浮気してないよね?って聞いてみることにします😵なんらかの反応がある気がするので😓

• 7月12日
  • ※ぱんころ※

※ぱんころ※

それが、1番良いと思います☺
    無理せず頑張って下さいねえ☺
    まだ、赤ちゃんも小さいので
    体調にもおきをつけて(^-^)/

• 7月12日
Smileママ

うちも私が昨年、旦那の行動が怪しいのでスマホを確認したら、風俗の女とLINEのやり取りをしてましたよ^^;
身体の関係も3度程。
その時はまだ、結婚してなかったので直ぐに問い詰めビンタし別れると告げましたが、かなり謝ってきたので許し、性病検査にも行かせ今年結婚しました。
今、妊娠中ですがその間にまた浮気したら分かってるだろうなこら💢と釘刺してましたが、たった先程スマホで風俗店のサイトを見ていた履歴があったので、まだ懲りてないようですね(ꐦ°᷄д°᷅)
明日以降、数日様子見てまた問い詰めます😁

• しかちゃん

しかちゃん

一度許せてるからすばらしいですね😮
    私だったら許せるかな〜😞体の関係があったらもう許せないかもしれない…
    カマかけてみようと思います!!

• 7月12日
  • Smileママ

Smileママ

私は今朝、むしゃくしゃしたので軽くジャブ入れましたよ😁
    『あんたまだ風俗行きたいの?こりてないんやな〜』って!
    したら泣きそうな顔して『なんでよ〜行かないし、行きたくなんかないよ〜』と言ってました。
    なんで『行きたいなら行きなさい。その代わり行った後は、私にもこれから生まれてくる子供にも触れるな!分かったな!』と釘刺しておきました笑
    今は夫の言葉を信じてみます😆

• 7月12日
  • しかちゃん

しかちゃん

さっそく問い詰めたんですね^_^
    私も新米miママさんのように強く出ようと思います!
    ありがとうございました😊
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

• 7月13日
  • Smileママ

Smileママ

ありがとうございます🤗
    強くはないですよ~!!!
    そう言ってないと、自分が崩れそうなだけです😓

• 7月13日
Smileママ

連投すみません😣
もし気になるのなら、しかちゃんさんなりにカマをかけてみてはどうですか?!
最近私に冷たいけど他に好きな人でも出来た〜?とか。
私はたまーにかまかけて顔色を伺ってますよw

aya

できるなら、自分がコッソリ見たということは伏せておきたいですよね。

ですので、ご主人の目の前で、事故的にLINEを見てしまった!と演技をするのはどうでしょう。

ちょっと電卓使いたいから、携帯貸して〜

→貸してもらえたら、
間違ってLINEを開いてしまった。女の名前がある。気になって開いた。このやり取り何?

→貸してもらえなかったら、
なぁに?やましいことでもあるの?ないなら見せなさい。このやり取り何?

どうでしょう。笑

ちなみにうちの主人も、2人でこそ会わなかったけど、会社の子とどうでもいいやり取りをしていたことがありました。その子を含めたメンバーで頻繁に飲み会をしていたり。問い詰めましたら、下心はなかったけど、久しぶりに女の子にチヤホヤしてもらって、嬉しかったんですって。人間なので、そういうこともあるだろうとは思いましたが、離婚届に記入捺印させ、『2度目があったら勝手に提出するから』と私の切り札にしています。うちも、浮気は絶対反対派の人でしたので、余計に腹が立ちました。男ってしょうもないですね〜

しかちゃんさんのモヤモヤが早く晴れますように。

• しかちゃん

しかちゃん

浮気反対派は口だけだったのかとすっごい腹たちますよね 笑
    携帯貸してすんなり見せてもらえるか調査してみたいと思います!
    離婚届で脅しとくのはすごい!私もやっときたい!!😤
    アドバイスありがとうございました!

• 7月12日