※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
その他の疑問

タイムシフト(全日全チャンネル自動録画)機能がついてる録画機をお持ち…

タイムシフト(全日全チャンネル自動録画)機能がついてる録画機をお持ちの方、今、使えなくなったら、どうしますか??

タイムシフト付きのテレビが壊れてしまい、かれこれ1週間タイムシフトが使えず、かなり不便してます(>_<)
タイムシフトに慣れてしまったので、ないと困ることも多々あり💦

直ればいいな...と思いつつ、新しいのを買うと高くて...(´・_・`)

コメント

ゆか

壊れちゃったんですか??💦かなり困ります(*T^T)
タイムシフトだけ使えない感じですか?普通に番組表から選んでの録画はできますか?

数日テレビが無くなっても、修理とかできないですかね💦
次に買うとしてもタイムシフト付きにしたいくらい便利ですよね✨

• ✩sea✩

✩sea✩

大変遅くなりました(>_<)💦
    コメントありがとうございます!
    今日ついに、メーカー修理に出すことになりました(T_T)
    タイムシフトだけではなく、チューナー自体が使えなくなってしまい、テレビも何も映らなくなってしまったんです(´;ㅿ;`)
    モニターだけは使えるので、他のブルーレイレコーダーを繋いで、そっちを介して見てる状態です...
    とっても不便です...
    とりあえず、修理で直りそうなのですが、タイムシフトがないと、本当に不便です(>_<)

• 7月20日