※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ☆
ココロ・悩み

臨月で初産の不安。旦那との社内恋愛で仕事を辞め、残業続きで寂しくイライラ。旦那に求めすぎているか不安。前向きになりたい。

現在臨月です。旦那さんとは社内恋愛の末に結婚し、そのため私が仕事を辞めました。
仕事が好きで、働いていたので、今に至るまでになぜ私が辞めなければいけないのか!?と沢山喧嘩もしました。。
ここ最近残業続きで帰りが遅く、家に一人こもりっぱなしで、とても寂しいです。
初産で臨月ということもあり、不安でいっぱいなので、帰りが遅く、なおかつ気遣いの少ない旦那にイライラしたり1人泣いてしまいます(;o;)
私は旦那さんに求めすぎているのでしょうか

赤ちゃんのためにも、前向きになれるよう書かせていただきました(/´△`\)

コメント

せいママ

わかります!
妊娠してる時って何故か不安ですよね。
うちも妊婦の時、引きこもりがちで旦那と出かけるのが唯一の楽しみなのに旦那は、飲みに行っちゃったりが多かったです(笑)
それで何度喧嘩したか、、、

今しかふたりの時間ないんでのんびり仲良く過ごしてくださいね!
たまには自分の息抜きも必要です( ´ ▽ ` )ノ

Cherry🍒

きっとそれも今だけですよ。
子供ができたら旦那さんの面倒みる時間が少ないほど楽って思うようになるらしいです。
それくらい育児に追われるんでしょうね!
のんびりできる時間を満喫できるといいですね。
出産を控えてるし、美味しいものを食べたりしてしっかり充電してください😊

なのママ

過去の事を蒸し返してする言い合い程、お互いを傷つけるものは無いです(*_*)
それよりも、これからの家族としてどんな未来図を描くか話した方が楽しいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
残業してるってことはそれだけ家族の為に自分が頑張るんだって働いてくれてる証拠ですよ(=゚ω゚)ノ
家族が増えるってことはそれだけ支出も増えるってことですから(*_*)母乳が出なかったら粉ミルク代かかるし、成長にしたがって身の回りの物もかいたしていかなきゃいけないし、お金かかります(*_*)
男の人って気持ちを伝えるのも不器用だし、さりげない心配りができる程女の人の考えを汲み取れないですけど、奥さんが話してくれないと気づけないこともたくさんあります( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんだってもしかしたら奥さんに話したいことがあるかもしれませんしね(=゚ω゚)ノ
出産頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
母は育児で強くなっていきますから、そのウチ旦那さんの方が泣くかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ