※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
お出かけ

今週末、私の誕生日がありますが。物欲が無く特に欲しい物は無いので、…

今週末、私の誕生日がありますが。物欲が無く特に欲しい物は無いので、涼しくなったら旅行に行こうと思っています。候補としてUSJに行こうと話しています。北陸に住んでいます、電車でいっても良いんですがやはり暴れん坊息子を電車🚃で連れて行くのは難しいと思って車で行こうかなーと思っています。
まだ何も調べてはいませんが、乗り物とかは私達夫婦あまり好きでは無いので見る専門なので笑
雰囲気を楽しみに行く感じです😆私は数回行った事がありますが旦那ははじめてなのでとっても楽しみです。車で行くつもりなのですが近くで泊まろうと思っていますが、子供が一緒に泊まれてそれ程高くない所ありますか??大人2人ならアパホテルとかで十分なのですが、なんせ寝相が悪い息子がいましてまずベッドで寝るのは難しいです😨
子供でも楽しめるUSJのスポットや宿おすすめありましたら教えてください😻💕

コメント

タクタク

大阪住みの為、大阪のホテルには泊まったこと無いのですが興味があったので調べてみました 笑

週末という事や、大阪ど真ん中でベット以外(和室)はなかなかありませんでした。

江坂駅というUSJから車で2.30分掛かる所には下記2件のホテルで和室がありました
(^^) お値段もそこまで高く無いです。

1. サニーストンホテル
2.ホテルリブマックス江坂

楽しいお誕生日を過ごしてくださいね😃

• あり※

あり※

丁寧に調べて頂きありがとうございます。しかも調べてくれて😨❤️感謝です。。
    大阪に住んでいらっしゃるのでしょうか??何回か行った事はあるのですが、今回ミニオンパークに行きたいと思ってますがそれはチケット🎟はいるのでしょうか?ハリーポッターって確かいりましたよね??違ったらすいません。よかったら教えて欲しいですー

• 7月12日
  • タクタク

タクタク

ママリ開けてませんでした🙏
    大阪に住んでます!
    ミリオン出来てからは行ってないので不明です🙇‍♀️
    お役に立てず申し訳ない!
    素敵なお誕生日過ごしてくださいね🎉

• 7月14日

小さい子供さんと一緒なら、ワンダーランドってゆうファミリー向けのエリアが楽しめると思います!

• あり※

あり※

そんなのあるんですね!!しらべてみます!ありがとうございます

• 7月14日