※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

入ったばかりのパート先(といっても出戻り)で、子供の熱やら家庭の事情…

入ったばかりのパート先(といっても出戻り)で、子供の熱やら家庭の事情やらで今週全然仕事に行けなさそうです。


急に休むかもとは面接時に言いましたが流石にこんなに休むとは自分でも思っていませんでした。


これは仕方ないんでしょうか😭
謝りまくるしかないですよね😭

野菜の工場で、私がいなくても仕事は回りますがパートのおばさま方にどう思われてるか怖くて怖くて😇

コメント

さらい

みんな最初からそんなに来れるとおもってないのでは?

小さいこがいると、休むの仕方ないし。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂
    仕方ないですよね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

もちろん仕方ないですよ!

おばさま達はどう思うか分かりませんが💦いじわるな人って、自分も子育て経験してきたくせにその時のこと忘れちゃうんですかね…😇

  • ママリ

    ママリ

    仕方ないですよね💦
    私だけ出勤時間をずらしてもらったり休んだりしてることが気に入らないみたいで無視してくる人いるんですー😂
    本当にそうですよね!あれなんなんですかね😇😇

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も工場パートです!仕方ないと思ってます😭その分、出勤した時に真面目に一生懸命仕事してます🥺

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり仕方ないですよね😭😭
    同じくです!

    • 1時間前