知恵をお貸しください🙏両親の結婚記念日のお祝いをしたいです!結婚38年…
知恵をお貸しください🙏
両親の結婚記念日のお祝いをしたいです!
結婚38年です。
父は食道癌で入院中です。
末期でオペも出来ず今後は療養型の病院に移る予定です。
症状が落ち着いたので一時退院するのとになりました。
おそらく、もう自宅へ帰ってくるとこはないと思います。
自宅で家族が集う最後の場となりそうです。
金婚式は迎えられないねー。母がボソッと言っていたと妹から聞きました。
なので結婚記念日は来月なのですが、退院した時にサプライズでお祝いをしようとなりました。
父は食道にステントを入れており、嚥下機能も衰えていることから、固形物の飲食は出来ません。アイスやケーキのクリーム2口程度なら食べられます。
例年は家族での食事やお酒をプレゼントすることが多かったのですが、そうはいかないので困っています。
子供たち(父から見たら孫)は絵を描いて額縁に入れてプレゼントする予定です。
なにか父と母が喜んでくれるいい方法はないでしょうか?
どうかお知恵をお貸しください🙏
- きまきまき(4歳3ヶ月)
コメント