※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちー
子育て・グッズ

しまじろうグッズは、パンパースを買うともらえることがあります。どこで買えばもらえるでしょうか?

メルカリなどでよく「パンパースを買った時に貰いました」と言ってしまじろうのよだれカバーなどしまじろうグッズがうってありますが、どこで買えばもらえますか?

コメント

春

トイザらスなどでたまーに2箱買うととかやってますよ╰(*´︶`*)╯♡

• ゆっちー

ゆっちー

そうなんですね!トイザらス行った時は覗いてるんですが1度も遭遇したこと無かったです💦ちょくちょく覗きます!ありがとうございます😊

• 7月11日
  • 春

トイザらスからチラシ送られて来ませんか?それに大体書いてあること多いですよ╰(*´︶`*)╯♡

• 7月11日
  • ゆっちー

ゆっちー

送られてきてよく見ずに捨ててました💦ちゃんと見てみますね!

• 7月11日

パンパースは分からないですが、元気を買うとアンパンマンの物がもらえたりっていうのはベビーザらスで見たことあります。
おむつにアンパンマンのブロックがついた状態のはアカチャンホンポで見た気がします。
多分キャンペーンとかで、常時もらえるってことはないと思います。

• ゆっちー

ゆっちー

アンパンマンのおまけ1度だけ西松屋で見たことがあります!
    オマケにご縁がないのかな(笑)
    要注意して見ておきますね😁ありがとうございます🙌

• 7月11日
りーすもぐら

あ、私ももらいましたね。トイザらスで( ^∀^)

• ゆっちー

ゆっちー

2パック入の箱に入ってるんですか⁉

• 7月11日
  • りーすもぐら

りーすもぐら

いえ、買った肩にプレゼントですって店員さんから渡されましたよ( ^∀^)

• 7月11日
  • ゆっちー

ゆっちー

ネットで買った時かなと思ったけどトイザらス覗きます😊

• 7月11日
へる

アンパンマンのはトイザらスでもらいました♪
2パック以上レジに持っていって、「グッズまだありますかー?」って聞いたらレジの下から出てきます(笑)

• ゆっちー

ゆっちー

へぇ!じゃあちゃんと書いてあるんですよね⁉1度も見た事無かったです😭

• 7月11日
  • へる

へる

おむつ売ってる棚に「〇〇購入でプレゼント」ってうちの行く店舗には書いてあるのと、ダイレクトメール(郵送)にも載ってたりするのでうちは大体ペーパー見てそのタイミングで行きます!

• 7月11日
  • ゆっちー

ゆっちー

あまりチラシ見てなかったのでちゃんと見るようにしてみます❕

• 7月11日