※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyやろうか迷ってます!やってる方、どんな感じでしょうか?

こどもちゃれんじbaby
やろうか迷ってます!

やってる方、どんな感じでしょうか?

コメント

くろみつきなこ

上の子からやっていました!
どうぞ、ありがとう。など
色々DVDから学べたりするので
いいと思います^ ^
付録はすぐに無くすのですが無くしたり
潰してしまったりしても
電話すれば新しいの送ってくれる
みたいですよ^ - ^

• さっちゃん

さっちゃん

無くしてもくれるんですか\( ˆoˆ )/
    DVDなら一緒に見て楽しめそうですね💓

• 7月11日
tmy☆

5ヶ月から始めて今も続けてます!
お店で買ったおもちゃには見向きもしなかったのに、毎月届くおもちゃは食いついて未だに遊んでますよ😄積み木はかじってボロボロですけど(笑)
お母さん向けの冊子も、赤ちゃんの成長のことや離乳食のことなど書いてあるのでヘェ〜って感じで楽しく読めてます。2000円ちょっとならいいかなって感じですね。

• さっちゃん

さっちゃん

おもちゃも安全な物のようなので良いですよね(*´ω`*)
    お母さん向けの冊子もあるんですね!

• 7月11日
あっき~

こどもちゃれんじ、いいですよ!うちも上の子(現在4歳)からbaby始めました。
月齢にあったオモチャや絵本が届くので、オモチャを買う必要もなく、しかもちゃれんじで届くオモチャ、赤ちゃんなら必ず気に入ります。
トイレトレーニングや歯磨きなど、しまじろうと一緒に頑張ろうねといった内容で付録や絵本などがうまく構成されています。育児でぶつかる壁にどう対処したらよいかのアドバイスにもなり、やってよかったと思っています。今もずっと継続してやっていますが、息子は幼稚園から帰ってくるとちゃれんじの本やオモチャで遊び、テレビはほとんど見ていません。時々しまじろうのDVDは見ますが、しまじろうのDVDは生活習慣が学べたりするのでいいですよ。

• さっちゃん

さっちゃん

ちゃれんじのおもちゃ良いんですね〜(*´ω`*)
    買わなくて良いの助かります!
    いろいろ学べるなら見過ぎなど気にならなそうですね。
    お母さん向けのものもあるのは嬉しいです💓
    くわしくありがとうございます♩

• 7月11日