※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

夕飯めんどくさすぎて簡単に親子丼します(^_^;)茄子が大量にあったので…

夕飯めんどくさすぎて簡単に親子丼します(^_^;)茄子が大量にあったので煮浸しにしたのとポテサラと味噌汁は準備しました!トマトもたくさんあるのでスライスして塩かけて出そうか..皆さんなら他に何出しますか?

あと明日夕飯に、麻婆春雨する予定なのですが麻婆春雨の時献立何していますか?
教えてください(>_<)

コメント

★

昨日親子丼やりました!笑
親子丼大盛りでサラダと豚汁に
しましたっ😁
麻婆春雨のときは野菜炒めとか
麻婆豆腐で中華にします🌟

猫もトマト

手抜き料理が豪華すぎる!尊敬!
私は手抜きの時 丼にしたら +汁物かサラダやるくらいです!(笑)

麻婆春雨 この間作った時は わかめスープ きゅうりトマトを ごま油 ポン酢で和えたやつ かに玉にしました^^

ガリちゃん

すでにたくさん作られてるので私だったらもうそれ以外作りません😂❤笑

麻婆春雨なら焼き魚とかをうちは出します😁
野菜たくさんのホイル焼きとかもいいですね❤

♪のんママ♪

丼・副菜・汁物で十分かと思いました!豪華で羨ましい✨あえて何かだすとしたら香物?

麻婆春雨だったら焼売・卵中華スープで中華で揃えますかね!

tmy☆

わーすっごい豪華!私は気合い入れた時にそれぐらい作ります(笑)親子丼とサラダと味噌汁とトマト…十分すぎます♡
麻婆春雨なら餃子とか卵スープで中華っぽくまとめます😄チャーハンもいいかも♪

るる

まとめてですみません。
ありがとうございます!
明日の麻婆春雨の献立、参考にさせていただきますm( _ _ )m

チャチャ

私なら
今日は、親子丼、ポテサラ、ナスの煮浸しでやめといて
トマトサラダを明日のおかずに回します😄✨

麻婆春雨の時はカロリーも気になるので、サラダや冷奴などのサッパリおかずに、スープあたりでやめときます😅💦

たま

この間麻婆したときは、きゅうりとわかめを和えたサラダとアスパラ茹でてマヨネーズ添えたものと、中華スープにしました♡!