※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずくら
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライングで検査薬を使用し、線が出た後に消えた。妊娠しているか不安。同じ経験の方、妊娠した方の体験を知りたい。

生理予定日3日前の昨日夜、フライングでチェックワンファストをしました。一分以内に判定窓に線が出て、旦那にも見せ喜んでいたのですが、1時間後もう一度みたら判定線が消えていました・・・

チェックワンファストは結果が残る検査薬ですよね?私が見たのは蒸発線?陰性だったのでしょうか・・・

初めて線が出たのを見て旦那と喜んでいたのですが、とてもショックです。同じような方、またそれでも妊娠したよ、という方いらっしゃいますか?

フライングは重々承知で行ってます。

コメント

湊mama💓

チェックワンファストで
1ヶ月経っても、陽性の検査薬
消えずに残ってましたよ(´・ω・`)

念のために、予定日を過ぎてから
もう1度検査薬してみた方がいいと思います。

• ゆずくら

ゆずくら

やはり結果が残らないと陰性ですよね…

予定日過ぎてまた検査してみます!
    ありがとうございます♡

• 7月11日
詩子

ラインの色は赤でした?
グレーっぽかったり髪の毛のように薄い線だと陰性、蒸発線の可能性ありです。チェックワンシリーズは髪の毛線出やすいです。

3日後にもう1度やって見るのが確実かなと思います!

• ゆずくら

ゆずくら

ラインは赤でした!
    辛口の旦那と見たので、これは陽性だね!って言ってくれて嬉しかったのですが…消えてしまうとなると蒸発線っぽいですよね😭

そうですよね。フライングなので予定日頃にまた検査してみます。
    ありがとうございます♡

• 7月11日
  • 詩子

詩子

ラインが赤なら陽性だと思いますよー!

きっとこれから濃くなるはず♡おめでとうございます♡

• 7月14日