雑談・つぶやき なーんでかなー?今年に入って傘壊すの3回目👦🏻普通にさしてかえってくる… なーんでかなー? 今年に入って傘壊すの3回目👦🏻 普通にさしてかえってくるだけやろ😇 なにが難しいのかな?😇 小学校入ってから何本壊してんのかな ほんまなんでもすぐ壊しよる😇 最終更新:5月22日 お気に入り 傘 小学校 カフェラテ依存性🤎(7歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 幼稚園・小学校に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント