※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ@悠斗
妊娠・出産

26週の初産婦です。目が覚めた時に胎動が多いです。母体が目が覚めた時、赤ちゃんも目が覚めるのでしょうか?

最近急に胎動が多くなった26wの初マタです(^^)

朝方や夜中など、トイレに行きたく目覚めた時に胎動が始まるってことありますか?
お肉蓄えてるからか寝てるときの胎動で起きるってことはないのですが、目が覚めた時に胎動が始まることが多いなって思ってしまい…笑

母体が目が覚めた=お腹の赤ちゃんも目が覚める❗ってことなんでしょうか?

コメント

りゆ

寝てるから気づいてないだけじゃないですか?😳
いつからやったか忘れましたが、胎動が激しくて目がさめるときが来ると思いますよ😱✨

✴︎pino✴︎

コメント失礼します(ˆωˆ)

私も胎動ピーク時は胎動で目覚めていました(笑)
お腹の赤ちゃん元気がよろしいんですね♡

お腹の赤ちゃんが目覚める=母体が目覚めるの方がただしいかもですね(笑)