※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
妊娠・出産

破水スタートの方、どのくらいで陣痛きたか教えて下さい。12:30に…

破水スタートの方、どのくらいで陣痛きたか教えて下さい。

12:30に破水して、入院になったのですが陣痛がまだの状態です。

3人目にして、初の破水からでここから先が長いのか?が良く分からず。
上の子2人は陣痛からの破水で、破水後すぐに産まれたのでイメージ出来ず。

ご経験ある方、こんなだったよーを教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水の場合になり話は違いますが、、
ちなみに促進剤使いました、理由は感染したら大変だからです!
その後ちゃんと破水してから30分くらいで産まれてきました!
陣痛も子宮口8cmまでなくほぼ陣痛経験してないです、、(;´д`)

みー

私もそうでした!!

午前中破水、夜まで全く痛みなし
そのまま寝て
5:00痛い気がして目覚めるが二度寝
5:15やっぱり痛くて起きる
5:30ナースコール
5:50分娩室移動
その後あれよあれよと進んで6:15には
出産しました。

陣痛くるまでは長かったですが
出産はスムーズでした🙌