コメント
まむまむ (27)
なにも気にしなくて大丈夫ですよー!
はじめてのママリ🔰
知り合いのお母さんなのですが、妊娠中普通にお酒飲んでたっていう話も聞いたことあります!
なので大丈夫かとおもいますよ☺️
それでも不安になってしまう気持ちはよくわかります。私も妊娠初期にジビエのジャーキー食べてしまったことがあってすごく悩みました。
でももうどうすることもできないし!と思ううちに気にならなくなり、元気な子が生まれたので🥺これから気をつける、済んでしまったことは気にしない、がいいと思います!
ママリ
子供妊婦や運転する方〜など記載なければ全く気にしなくて大丈夫です!その記載があったとしても、もう食べてしまったものなのでその少量のアルコールでお腹の赤ちゃんに何か影響出るとも考えられにくいので気にしなくて大丈夫です!
はじめてのままり🔰
チョコパイとかにも同じように入ってるし気づかず食べてる人なんて数え切れないくらいいます😂
はじめてのママリ🔰
缶ビール一本飲んじゃった。とかなら気にした方が良いと思いますが、
こんな微量なアルコールなら気にしなくて全然大丈夫だと思います。
はじめてのママリ🔰
まだ8週で、妊娠経験あるのに(からこそ?)油断してしまってショック受けてました💦