※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の子供と共働き夫婦です。(私はパート)旦那の仕事は自営ですが多忙な…

2歳の子供と共働き夫婦です。(私はパート)
旦那の仕事は自営ですが多忙な方で休みは固定ではありません。
ただ不規則に休みがあったり昼に出たり早く帰ることはあります。連休も取りやすいです。

不規則故にしょうがないのでしょうが、子供のことは完全に親戚のおじさんレベルです。短期バイトみたいな?笑
好きなタイミングで遊んだり私が携帯をいじると一緒にいじり始めて、いやあなたは遊べよとも思ってしまいます。

ご飯ももちろん用意できません。
ご飯あげることを仕事と思っているのですが途中で携帯いじったりします。

朝出るのが遅くてももちろん起きません。

家事の分担も多忙を理由にできません。
あとは基本家のことは私と思っているので、自ら掃除、ゴミ捨てなどは出来ません。
言えばやります。

私から指示して指示してってやればいいのですがなんだか疲れました。
ワンオペで大変なはずなのに旦那がいる方が疲れるしイライラします。

コメント