ごじょ
真ん中の子を33wで出産しました!
普通に下から産みましたよ☺️
34〜36wではなくてごめんなさい💦
退会ユーザー
それだけではならないですよ、下からです
はじめてのママリ🔰
3番目が36週でしたが、普通分娩でした🙋♀️
はじめてのママリ🔰
35週1日目に切迫早産診断で入院→そのまま35週5日目に出産しましたが、下からの無痛で産みました!
はじめてのママリ🔰
34週で下から生みました!!
ごじょ
真ん中の子を33wで出産しました!
普通に下から産みましたよ☺️
34〜36wではなくてごめんなさい💦
退会ユーザー
それだけではならないですよ、下からです
はじめてのママリ🔰
3番目が36週でしたが、普通分娩でした🙋♀️
はじめてのママリ🔰
35週1日目に切迫早産診断で入院→そのまま35週5日目に出産しましたが、下からの無痛で産みました!
はじめてのママリ🔰
34週で下から生みました!!
「帝王切開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント