コメント
はじめてのママリ🔰
うちはお小遣いではないのですが、お互いボーナスは全額貯金です☺️
ママリ
小遣いの倍額渡してます😭
なのでボーナス月はお小遣いとボーナスで合わせて小遣い3ヶ月分になる😭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 6月4日
はじめてのママリ🔰
ボーナスの1割渡してます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 6月4日
はじめてのママリ🔰
うちは渡してないです!
でもお買い物はします!金額だとだいたい3~5万くらいお小遣いとは別で好きなものを買っていいよって感じにしてます!。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 6月4日
すぅー
5万〜10万ですが自動車保険金や税金でほぼ消えてると思います🙄
可哀想だとおもうので焼肉いったりします…
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
税金高すぎますよねー、、。- 6月4日
はじめてのママリ
5万プラスで渡してますが、そのうち1万を私宛に夫からのボーナスとしてもらってます🥹笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
優しい!🩷- 6月4日
ままちゃん❤︎
うちは、稀だと思いますがボーナスは旦那の賞与と思ってるので旦那にお任せです🙆!
2割くらいを家と子供に入れてもらってあとは旦那のお好きにどうぞです☺️!
めちゃくちゃ多く貰ってる訳でもないので😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!すごいですね✨
- 6月4日
はじめてのママリ🔰
渡していません。いつも通りです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 6月4日
はじめてのママリ🔰
お小遣いプラス3万くらい渡してます🐕🦺
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 6月4日
ママリ
査定アップ分だけ渡してます!
なので2〜3万くらいです😅
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 6月4日
はな
渡しています。手取り80万円弱もらうので、20万円くらい渡しています。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🩷
わぁ!すごいですね!- 6月4日
はじめてのママリ🔰
お小遣い制ではないので、主に貯金ですね。あとは旦那が頑張って働いたお金なので、旦那に任せています。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 6月4日
ままり
お小遣いも手取りの1割。ボーナスも手取りの1割わたしてます☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 6月4日
ままり
渡してるというか、本人名義の口座にはいるのでそのままです。ボーナスは全額本人のものとしてます。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 6月4日
はじめてのママリ🔰
もともとお小遣い制ではないのですが、ボーナス月は大体5-10万くらい持たせておいて、残りは貯金に回しています🤭
全額貯金になる時もあります🤣🤣
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 6月4日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!