※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
子育て・グッズ

ダイソンのV8を使っている方、静かさは本当ですか?購入を検討中で悩んでいます。

ダイソンのコードレス掃除機、V8使ってらっしゃる方いますか??

レビューを見ていたら、夜でも掃除機をかけられるくらい静音だとかで、ほんとに静かですか?(*^^*)

とっても欲しくて悩んでいます.......!😭

コメント

maimai♥︎

使ってます!
私は戸建てでお庭を挟んで隣のお家なので、音は気にせず夜でもかけることがありますが、それなりに音はすると思います。
他のダイソンを使ったことがないので比べられないのが申し訳ないですが(>_<)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

コメントありがとうございます〜‼
    それなりに音はするもんなんですね.......!ε-(´-`*)
    けどとても吸引力がありそうですよね😭笑

• 7月11日
みかん旨い♡

本当にとっても静かで軽いです!!
普通の掃除機のがうるさいくらいです😊
ブィーンって言うかキュィーンみたいな近未来的な音がします🙌
我が家はワンコがいるのですが、毛もしっかりとってくれるので、娘がハイハイしても手や膝に毛が付いてないです😭
高いですが、高いだけの事はあります☺️

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

コメントありがとうございます!!そうなんですか!近未来的な音っていいですね😭‼(笑)
    結構お高いですよね......( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)ネットで調べたところ、7万円くらいでしたが、みかん旨い♡さんはおいくらで購入されましたか??
    うちも子供がズリバイするので、欲しくて.......( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

• 7月11日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

ホントに高いですよね...7万しなかったかな?くらいで買ったような気がします😩ウチは掃除機壊れたのでどうせならとV8奮発してしまいました🤗
    ヘッドが沢山付いているのとか3種類くらいから選べたので、私の性格上いっぱい付いててもいちいち取替えるの面倒できっと使わないので、ヘッドが2種類だけのにして、布団クリーナー用だけ別で3000円くらいで買いました🙌
    キャンペーン?で、古い掃除機千円で下取ってくれたので、K's電気で買いました😋
    離乳食とかでこぼされてもコードありだとコード伸ばしてコンセントさして...って億劫でしたが、コードレスだとサッと充電スタンドから取って掃除機かけれるので、全然苦にならないです😍

• 7月11日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

聞けば聞くほど欲しいです😨😨(笑)
    近くにKs'ケーズデンキあります!(笑)見に行ってみます!
    丁度買い替え時でダイソン買われたんですね〜!うちは、まだ壊れてもないし、母親に買ってもらった掃除機で😱💦なんか買い換えるの申し訳ない気もして😅
    けどやっぱり、コードレスだと掃除のしやすさが違う気がして( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

あーっやっぱりほしい.......(笑)

• 7月12日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

前の掃除機は何故か突然動かなくなりました😱(笑)
    お母様に買って頂いた物なのですね😭
    ならば、メインは今の掃除機でチョコっと何かこぼした時用のコードレスを検討されるとかはどうでしょう?
    少しづつダイソン貯金をして、貯まったら思い切って買い換える‼️とか?
    本末転倒ですかね⁉️🤣

• 7月12日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

私もそう思って、マキタのコードレスとどっちにしようか悩んでました😂😂。値段もそれほど高くないし.......!
    けどどうせなら買うなら最強の掃除機ほしい.......とか思ってしまって😱
    とりあえずダイソン貯金していこうと思います‼‼😶❤️(笑)

• 7月12日
HY

使ってますよ。
吸引力が2段階あって弱い方は
前のダイソンに比べたら静かですが
住んでいらっしゃる環境にもよると思うので
電気屋さんなどに試しに行った方がいいと思います。

うちは、夜でも《何かこぼしちゃった》くらいなら掛けちゃいますが
長時間かけるのは流石にうるさいかなって思います。

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

コメントありがとうございます!!
    うちはマンションなのであまり夜はかけられなそうですね😅💦けど、試しに行きたいと思います!!

すみません、HYさんはおいくらで購入されましたか?😣楽天で7万くらいで売っていたのですが.......

• 7月11日
  • HY

HY

定価は8万くらいですよね?!

うちは、6万円代としか覚えてないですね…(^_^;)すみません。
    電気屋さんで
    SALE期間+割引して頂きました。

• 7月11日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

定価は10万くらいでした.......(°0°)!!
    電気屋さんで買われたんですね!その方が直接割引してもらえるしいいのかな😭✨✨

• 7月11日
  • HY

HY

そんなに高いんですね‼︎Σ(゚д゚lll)

電気屋さんにこのサイトでこの値段だったっていうと安くしてくれたりしますよね。サイトにもよるかもしれませんが…(^_^;)

うちは、充分なほど値引きしてもらったので
    満足して買いましたが。

• 7月11日
  • HY

HY

試しに行った時にそれとなく聞いてみたらどうですか?!(^^)
    それで納得した方で購入された方がいいと思います。

• 7月11日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

試しに行った時に聞いてみたいと思います!😆✨✨いっぱい割引してほしい〜(笑)
    まとめ買いとかだと、割引大きそうですけどね🤔😱💦💦

• 7月11日
たぁこ

従来のダイソンに比べれば圧倒的に静かですよ。

でも所詮掃除機です。
それなりに音はしますよ。

電気屋さんで試されてみてはいかがでしょう?

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうなのですね!✨✨レビューもすごく高評価で、やっぱり欲しいです.......( ꒪⌓꒪)
    試しにいきたいとおもいます!

すみません、たぁこさんはおいくらで購入されましたか??(´;ω;`)

• 7月11日
  • たぁこ

たぁこ

仕事で扱ってまして...(*´Д`*)買ってはないんです。
    ごめんなさい🙇

• 7月11日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

そうでしたか(°0°)!!いえいえ!ありがとうございます!!(*^^*)
    出来るだけ安く買いたくて....(笑)😆💦

• 7月11日