みみ
3回連続着床せずはメンタルにきそうですね…
他の着床不全検査だと、子宮内の細菌や内膜症検査でEMMAALICEやCD138、免疫系だとNK細胞活性やTh1/Th2細胞あたりでしょうか。
はじめてのママリ🔰
特に大きな問題がないのに体外受精、顕微授精、自然で授からず最後の望みで偽閉経療法で授かりました。
みみ
3回連続着床せずはメンタルにきそうですね…
他の着床不全検査だと、子宮内の細菌や内膜症検査でEMMAALICEやCD138、免疫系だとNK細胞活性やTh1/Th2細胞あたりでしょうか。
はじめてのママリ🔰
特に大きな問題がないのに体外受精、顕微授精、自然で授からず最後の望みで偽閉経療法で授かりました。
「不妊」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント