※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

結婚式を挙げて妊活開始。生理予定日で期待もありつわりなし。神社でお願いしたい。授かりの体験を教えて。

6月に結婚式をあげてやっと妊活開始‼︎子ども大好きなので早くほしいです😆✨今週生理予定日なのですが、、、ちょっと期待もありますがつわりなどの症状もまったくないので次に期待ですかね💦有名な神社にも行ってお願いしたので♪♪♪みなさんは神社とかに行って授かりました〜〜とかあったら教えてください。

コメント

りん

どちらにお住まいですか??😊

私は京都にある鈴虫寺にいった次の月に授かることが出来ました🤗💓
『お住まいの地域 子宝 神社』みたいな感じで調べてみたらいろいろ出てくると思いますよ😋💕

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    埼玉に住んでいます。職場の方もそこの神社に行って次の次に授かることができたって言ったのでとても楽しみです😆

    • 7月11日
  • りん

    りん

    埼玉からこちらに来られたんですか??😳

    お坊さんの説法を聞いて、お地蔵様にお祈りするって感じです🤗💓
    その時に自分の名前+住所を言うと歩いてお地蔵様が家まで来て願いを叶えてくれるっていう言い伝えがあります( ˶´⚰︎`˵ )✨
    妊活の場合は旦那さんと一緒にお祈りするとなおいいそうですよ😋👌

    • 7月11日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    神社は東京の方に行きました( ^ω^ )旦那と一緒に行ったので授かることを願います✨

    • 7月11日
deleted user

有名な神社ではないのですが、授かる前の月から家のすぐ近くにある神社に毎週のように通ってお願いしていました。近くで見守ってくださる神様にお願いするのも良いなと思いました☺️

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    私も近くの神社にお願いに行きたいと思います( ^ω^ )

    • 7月11日