※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍎🪶
妊娠・出産

計画無痛分娩を予定している37週5日の妊婦です。経産婦の方々はどれくらいの時間で出産されたか教えてください。

計画無痛分娩
経産婦さんはどれくらいで出産?

1人目39週で普通分娩(6時間)
2人目39週で計画普通分娩(2時間)

今回、37週5日で計画無痛分娩を予定してます。
最後の検診(36週6日)では子宮口1cm程度

上の子達も立ち会い予定なんですが、
その日にうまれなかったら辛いな〜と思ってます。

経験者の方、どれくらいの時間で出産されました?

コメント

✩sea✩

3人目だけ計画無痛分娩でしたが、朝から麻酔して促進剤入れて、7時間後には生まれてました😊
前日夕方入院で、その時既に張りも頻繁、子宮口3cmでした!

  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    37週4日に生まれてます!

    • 5月19日
  • ままり🍎🪶

    ままり🍎🪶

    ありがとうございます!!
    7時間だったんですね✨️羨ましいです!
    今のところ前駆陣痛もなくすごく平和なので心して挑みます🕊

    • 5月19日