計画無痛分娩を予定している37週5日の妊婦です。経産婦の方々はどれくらいの時間で出産されたか教えてください。
計画無痛分娩
経産婦さんはどれくらいで出産?
1人目39週で普通分娩(6時間)
2人目39週で計画普通分娩(2時間)
今回、37週5日で計画無痛分娩を予定してます。
最後の検診(36週6日)では子宮口1cm程度
上の子達も立ち会い予定なんですが、
その日にうまれなかったら辛いな〜と思ってます。
経験者の方、どれくらいの時間で出産されました?
- ままり🍎🪶(生後0ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
✩sea✩
3人目だけ計画無痛分娩でしたが、朝から麻酔して促進剤入れて、7時間後には生まれてました😊
前日夕方入院で、その時既に張りも頻繁、子宮口3cmでした!
✩sea✩
37週4日に生まれてます!
ままり🍎🪶
ありがとうございます!!
7時間だったんですね✨️羨ましいです!
今のところ前駆陣痛もなくすごく平和なので心して挑みます🕊