コメント
はじめてのママリ
私の周りは小学生になる頃にはやめてる子のほうが多いです。
クロールまで!と決めてる人もいるし、なかなか上に行けない、振り替えも取れない(きょうだいがいると余計に)という理由でやめる人もいます。
はじめてのママリ🔰
周りは続けてる子が多いです!
-
ママリ
続けてる子が多いんですね☺️
やるなら幼稚園の間だけかな…と考えていて迷ってました!- 2時間前
ママリ
うちは3年生ですがまだやっていますよ🙂
今バタフライで同じ年齢の子が多いです。
4永法まではやるつもりです。
-
ママリ
ずっと続けてるのすごいですね☺️
3年生でバタフライができるんですね👀目標のところまで続けるのもいいですね!- 2時間前
はじめてのママリ🔰
私の周りは小学校以降も続けている人のほうが多いですね!
クロールまででいいやって人は幼稚園でやめる人もいます。
-
ママリ
やっぱりそれぞれ目標とするところが違うんですね💭
やるなら幼稚園の間だけかなぁと悩んでました!- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
うちもまだ続けてて、小2の冬にバタフライ終了して今小3で個人メドレーやってます。
小学校の水泳授業はレベル分けされて、一番上のクラスでは平泳ぎまでやるみたいです。- 2時間前
はじめてのママリ🔰
小学校でも継続してる子は低学年のうちは多いですが、2年生、3年生くらいには半分以上辞めて別の習い事に変わってます!
-
ママリ
なるほど!水泳選手になりたいわけではないですもんね!
ある程度の年齢で切り替わっていくんですね☺️- 2時間前
ママリ
なるほど!クロールができるまでとゴールを決めて辞めるのも1つですね☺️子供次第ですが…!