ママリ
おやつ食べて、何かしら家遊びして
お風呂入れてます🛁
はじめてのママリ🔰
おやつ食べてお外or室内で遊び、お風呂入ってご飯食べて絵本読んで寝ます😂
ちゃんぴ
帰ってきておやつ食べて好きなYouTube見たり遊んだりしてお風呂です!
本人は公園に行きたいみたいだけど下の子のミルク時間にかぶるので行けてないです😂
はじめてのママリ🔰
おやつ食べさせて、少し遊んだり、ちょっと眠そうな時は寝させてます!
Honu🌴
帰り道が同じお友達と15分ほど遊んで、帰宅。
手を洗って着替えておやつタイム、その後小学生の兄が帰宅し、一緒にYouTubeみて寝落ち(夕寝)、起きたらお風呂。って感じです😊
私は夕方は忙しいので全然構ってあげてなくて😭
金曜日はお友達と1時間くらい公園で遊びます💡
習い事はなにもしていないです。
りんごママ🍎
コメントありがとうございました😊!
皆さん、意外と普通に帰ってから家で過ごしているんですね😅そして、割と夕寝している子もちらほら☺️
我が家も幼稚園から帰ってきて、ゆっくりしてからシャワー浴びて夕寝して今に至ります!!笑
コメント