※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お酒好きな方に質問です。今晩、夫と晩酌をする予定なので、スーパーや薬局で買える美味しいビールや酎ハイを教えてください。

お酒好きママいますかー??

夫が明日お休みなので、今日の夜に久しぶりに夫と晩酌しようと思ってます🍻

ビール、酎ハイで美味しいやつ教えてください🤭
スーパーや薬局で買えるものだと助かります😳

普段は少しでも節約の為発泡酒(クリアアサヒ)ばっかりです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

売ってるところは少ないんですがアスターって会社の酎ハイは全ておいしかったです🤤あとはGINONって酎ハイがさっぱりしてて最近よく買ってます☺️
晩酌最高ですね、楽しんでください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    アスターってとこのやつ調べたら、シークワーサーがめちゃくちゃ美味しそうでした💕
    ジノン見たことあります!アスターってやつもある事を祈って行ってきます☺️

    • 5月19日
ママりん

ビールはいま限定で出てるアサヒのが美味しいです🍻
プレモルも好きです‼︎
酎ハイは−196を我が家はよく飲んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたことあります!!気になってました!!!!!!笑
    買ってきます🙋笑

    プレモルはあまり飲んでないですが、-196うちもよく飲みます!シークワーサーと、レモンぐらいしか飲んだことないですが、オススメ味ありますか?😳

    アセロラは飲まず嫌いですが少し気になってます🤣

    • 5月19日
  • ママりん

    ママりん

    アセロラも美味しいですよ😋
    無糖のピングレもオススメですー♪
    飲めるってなるとテンション上がりますよね😍

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アセロラは結局やめました!笑
    限定のアサヒ買ってきました🤤楽しみです✨

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠前に飲んでたものですが、未来のレモンサワーいかがでしょうか🤭
オリジナルが好きでしたが、今年は濃いめも新しく発売されたみたいです。
飲みやすすぎたので、濃いめがいいかましれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    私それ妊娠中に見かけて気になってて、出産後初飲酒くらいの時に飲みました!美味しかったです🍋
    濃いめあったら買っちゃおうと思います😊

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでに!!!さすがです✨
    産後初飲酒まだなので、おすすめあったら教えてください🤭(ほぼ完母なので、そのときだけミルクにするので、いつ飲もうか迷ってます😇)
    旦那さんとの飲みいいですねー✨

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですねー!✨
    私がよく飲むのは
    酎ハイだと、氷結のゆずとか期間限定系をよく飲みます😂
    最近もう廃盤なのかわかりませんが、素敵絞りってやつがどれ飲んでも美味しかったです🤤

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

私はビールだとやっぱりスーパードライが好きで1択です❤️

酎ハイは翠ジンサワーにKALDIのゆず茶いれて飲むのが好きです😊
ドラッグストアにゆず茶が売ってるかわらないですが😭

あとは、Welch'sのぶどうジュースのお酒版美味しくて好きです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!毎日ドライがいいですが、小さな抵抗(節約)で最近はクリアアサヒばっかでした🤣

    翠一時期めっちゃ飲んでましたー!
    ゆず茶入れるとかオシャレですね😳
    久しぶりに翠買います🩵

    ウェルチのやつも気になってましたー!夫が甘いの好きなので売ってたら買ってみます😆💖

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しんでください❤️

    • 5月19日
はじめてのママり🔰

甘い酎ハイでオススメは
100%カジューハイってやつです🥰
あまくておいしいです💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    カジューハイたまにしかみないんですよね〜、美味しいですよね♡

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

限定のアサヒ
キリンラガー
ジノン無糖ピングレ
翠ジンソーダ
氷結ゆず買ってきました✨

皆さん教えていただき、ありがとうございました🩵

はじめてのママリ🔰

もう遅いですが
香るエールの期間限定美味しかったです。
あとよなよなエールも好きです!