※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメロン
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影予定ですが、独立店舗か大型ショッピングモール内かで迷っています。狭い印象があるかもしれませんが、どちらがオススメでしょうか?

スタジオアリスで撮影予定なのですが大型ショッピングモール内に入っている店舗か独立店舗かで迷っています。どちらがオススメとかありますか??しっかり見ていませんがなんとなくショッピングモール内のスタジオは狭い感じがします。

コメント

とことこハム太郎

もしかしたら置いてある衣装が少し違うかもしれないです!

前にアリスで働いている子がディズニーのジャスミン着せた時に今度から大型店だかになるからタイミング良かったよーて言われました!

• キャメロン

キャメロン

そうなんですね💡ありがとうございます!

• 7月11日
ばたー

うちも一度だけイオンの中に入ってるアリスで撮りましたが、多分狭い部類に入ると思います💦
撮影スタジオはしっかりあり、そこはいいのですが写真を選ぶスペースがあって、パソコンが何機かあったのですが、ちょっと狭かったです。衣装も入り口にあるんですが、詰まり過ぎてて見にくいというか…

でも、スタジオアリスだけの店舗で撮ったことはないので、比較があまりできないです💦💦

• キャメロン

キャメロン

イオンだと撮影後に買い物とかできて便利で良いのですが狭いのですね💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 7月11日

月齢が小さいうちは大型店の方が良いなぁと思いました。
撮影で泣いたり暴れたり親がヘロヘロになるので終わった後すぐに飲食店で休憩も出来ますし笑
家の近くにアリスあるのにわざわざ大型店に行ってます。

• キャメロン

キャメロン

子供が泣いちゃったりすると大変ですね😓大人たちのために大型店も検討してみます!ありがとうございます❗️

• 7月11日