※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、旦那にやってもらって助かった事などありますか?

妊娠中、旦那にやってもらって助かった事などありますか?

コメント

ラティ

私のメンタルケアです🤣
あとは 家事育児です。

ままくらげ

つわり中の食事、お腹が出てからのお風呂掃除は本当に助かりました🥹
あとは近所への移動ですら何度も脳貧血を起こして立てなくなってたので、休日のまとめ買い、運動の為の散歩も同行してもらってました☺️
仕事にプラスしてだったので、きっと夫の負担は大きかったと思います💦

りりぴ

つわり中に梨しか食べれなくなり、夜勤明けにスーパーはしごして探して来てくれてました。
あとは、元々旦那は運転が上手くないのでどこ行くにも私が運転でしたが、切迫になったりで運転もしてもらってます🥺🙌

ぽてと

お風呂掃除(特に排水溝)と、後期に靴下やサンダルの着脱を手伝ってくれたことです!
あとつわりの時期にゲロゲロだった時にいつも袋と桶のセットを準備してくれて、後始末までしてくれたのは助かりました…
あ!あと、お腹大きくなると地味に洗い物やるの大変です。お腹のせいであまり届かず…その点洗濯機もうちは縦型だったので取りにくかったので、夫がいる日は手伝ってもらってました😂