放課後デイサービスに体験を申し込んだが、2週間連絡がなく、今日やっと連絡があった。明日再度連絡する予定だが、連絡が遅い施設に通うことは心配でしょうか。
放課後デイサービスに体験に行きたく連絡をしたのですが、日程を調整して連絡しますと言われたきり2週間経っても連絡なく、やっと今日連絡あったのですが、たまたま出られませんでした。
明日連絡してみる予定ですが、2週間何にも連絡なく放置の施設、通うとなったら心配ですかね?
どれくらいで連絡しますなど期限は言われてなかったので、こちらも他を探しながら待ってはいたのですが、連絡しっかり取れないところなのかなぁ?とちょっと心配してます😅
- はじめてのママリ
コメント
ママリ
ゴールデンウィークもあったので、バタバタしてたのかなと思い、仕方ないのかなーと思うと思います!
毎回そんな感じだと、ちょっと心配になりますね🥲︎とりあえず私なら体験行ってみると思います!
はじめてのママリ🔰
そういう事業所はちょっと不安かなと思います💦
普通の社会人なら2週間の間にワンクッションの連絡は入れると思うので。
うちも療育に通う前、体験日や契約日に関する連絡が取りづらい事業所がありましたが、通い始めてからも約束が守られないことが多くありました。
子供は楽しんでいましたが、全体的にずさんな対応だったのでキリの良いタイミングで辞めました。
何かあってからでは遅いような気がしたので💦
-
はじめてのママリ
そうなんですね😭約束守られないのは怖いですね💦でも今私の精神状態が限界で、どうにか預かってもらえるところが欲しくて😓ずさんな管理だと怖いので、そのことを頭に入れつつ一度体験に行かせてみようかと思います、、、ありがとうございます。- 5月18日
はじめてのママリ
ありがとうございます。
一度私だけゴールデンウィーク前に見学に行った後の子どもの体験希望で、管理者の方に会った感じはとても良かったんですが、連絡、、忘れてる?と心配してました😅一度体験に行かせてみたいと思います。