※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

26w2dの妊婦です。出血があり、びらん出血と言われ安静にしています。朝だけ出血が続くのは心配です。胎動は元気です。

26w2dです。5日前、仕事後にトイレにいくとティッシュに血がついていてビックリして救急で病院に行きました。。。子宮頸管は十分にあり、子宮からの出血ではないと言うことで自宅安静とまではいきませんが安静にと指示をいただきました。びらんからの出血?だということで安静にしていますが、朝1番のトイレに行ったときだけまだ血がつきます( ; ; )びらん出血とは結構続くのでしょうか?病院にも電話してますが、朝だけなので様子を見てと言われています、、不安で不安で( ; ; )胎動は元気です。

コメント

deleted user

急な出血びっくりしますよね( ^ω^ )トイレ恐怖症です(°▽°)

  • ひよこ

    ひよこ

    ほんとに恐怖症です。トイレ行くのもつい我慢してしまいます😭

    • 7月11日
ゆこら

すみません💦びらん出血なのかは分からないのですが…
わたしも同じ頃に、仕事中トイレに行ったら血が付いていて、慌てて病院に行きました。擦れたかな〜?よくあるよーくらいではっきりした原因は言われなかったのですが、赤ちゃんも元気で子宮頸管も子宮も問題ないということだったので、とりあえず安心してお家に帰りました。次の日も続いたので、仕事はお休みもらいずっと寝てました。3日くらい続いたと思います。
不安ですよね😫

  • ひよこ

    ひよこ

    続くものなんですね😭今週金曜日に妊婦健診なのでそれまでは様子を見てみます。ありがとうございます!

    • 7月11日
MMNP

私もつい先週の火曜日に全く同じ症状でした!
夕方急いで病院で診てもらい、膣には生理日初日位の出血があったそうで、それを全て拭いて?もらって出血しているかを確認してもらいましたがわからず、多分びらんからの出血だろうで無理しないでねーで帰りました(>_<)
そのあとおりものに薄茶色が混じっていましたが1日位でいつものおりものに戻りました(^-^;)
今週火曜に定期検診だったのですが、異常はありませんでした(^-^)
でも鮮血がでたときは心臓バクバクでまさかと思い不安でたまりませんでした(;_;)3人目なのですが今までこんなことは一度もなかったので、、、
お無理をなさらずにゆったり過ごして下さいね(>_<;)

  • ひよこ

    ひよこ

    心臓バクバクですよね。とっても分かります( ; ; )先日病院に行き、私も異常なしということでした!出血も止まりました。
    ありがとうございました!
    次は血糖値が高いということで二週間後再検査することになりました😭不安はなくなりませんね、、😭😭

    • 7月17日