※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
お仕事

30歳超えてから初めて飲食店のホールで働き始めた方いますか?今まで飲食…

30歳超えてから初めて飲食店のホールで働き始めた方いますか?
今まで飲食店、接客未経験なのですが居酒屋は無理でしょうか、、条件がいいので迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気があるなら全然できますよ!
居酒屋の方は大歓迎だと思います。

昔、飲食店で働いていましたが30代の方よりもっと上の方が多かったです。

ママリ

ホール未経験でも採用されやすいと思います!高校生の時バイトしてましたが、未経験でも即採用でした!
やることも難しいことは無いので大丈夫と思います✨

カフェとかより居酒屋のほうが未経験でも即採用されやすい気がします😌