はじめてのママリ🔰
やる気があるなら全然できますよ!
居酒屋の方は大歓迎だと思います。
昔、飲食店で働いていましたが30代の方よりもっと上の方が多かったです。
ママリ
ホール未経験でも採用されやすいと思います!高校生の時バイトしてましたが、未経験でも即採用でした!
やることも難しいことは無いので大丈夫と思います✨
カフェとかより居酒屋のほうが未経験でも即採用されやすい気がします😌
はじめてのママリ🔰
やる気があるなら全然できますよ!
居酒屋の方は大歓迎だと思います。
昔、飲食店で働いていましたが30代の方よりもっと上の方が多かったです。
ママリ
ホール未経験でも採用されやすいと思います!高校生の時バイトしてましたが、未経験でも即採用でした!
やることも難しいことは無いので大丈夫と思います✨
カフェとかより居酒屋のほうが未経験でも即採用されやすい気がします😌
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント