健康診断を受けたいのですが、市役所で手続きは可能でしょうか。社保で30歳後半です。
子宮と乳がん検診などは受けましたが
血液とか身長とかも診てもらいたくて健康診断を受けたいのですが市役所とかで手続きできるんですか?
ちなみに国保ではなく社保で30歳後半です。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
社保に健診がないか問い合わせでいいと思います!
扶養家族とかだと40歳未満は健診がないところもあるようなので、そうすると自費で受けるか、うちの自治体だと国保の人が受ける健診と同じものなら受けられます!
はじめてのママリ🔰
旦那ではなく直接私が配偶者として電話とかで問い合わせいいですかね?笑
旦那にお願いしても忘れたりするんですよねー( ᵒ̴̶̷̥́∀ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
はじめてのママリ🔰
直で聞いちゃっていいと思いますよー!!
はじめてのママリ🔰
電話してみます❤️