コメント
まろん
スリムタイプを玄関先に置いています🙂
はな
これ置いてます☺️
上がL字になってるので角にしか置けませんが、シンプルで気に入ってます。
底は珪藻土が入ってます
-
はじめてのママリ🔰
ちょうど角が空いてます!
珪藻土はそのうち
吸水力おちますか??😳- 5月18日
-
はな
まる2年経ちましたが、そこは特に気になったことないです😌
- 5月18日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
調べて見て見ます🤩
ありがとうございます♪- 5月18日
はじめてのママリ🔰
いいですね!
お手入れしやすいですか??
まろん
水受けトレイは取り外し簡単なので、洗いやすいです🙂