ディズニーの乗り物で、1人が先に並んで後から合流することできるんですか?
ディズニーの乗り物で、1人が先に並んで後から合流することできるんですか?
- ママリ
ママリ
基本的には禁止されてると思います。
妊娠、高齢者、疾病や怪我などで長時間並ぶことができない場合は合流利用サービスを使うことはできます。
はじめてのママリ🔰
並んでる位置によってはトイレにサッと抜けるくらいなら大丈夫だと思いますが、1人に結構並ばせておいて遅れて家族や友達が合流するのは注意される可能性高いと思います💦
ディズニー側としてもその行為は割り込みとみなすって、どこかで見聞きしたことあります💡
はじめてのママリ🔰
東京ディズニーランドは全員揃ってから並ぶ必要があります。
はじめてのママリ🔰
途中合流不可です。アトラクションによっては待ち列が狭い所もありますので、そんな所にぞろぞろと無理矢理合流されたら大迷惑です。
今のディズニーは色々と余裕ないゲスト(オタク)が多いのでそういう迷惑行為をするゲストは容赦なくSNSに晒されますよ。
開園待ちの合流とかフリグリでモラル無い人とかXやthreadsなどで長文で文句言われ晒されてますので、そういう行為はしない方がいいですよ😉
初めてのママリ
我が家はみんなで並んでいて、90分待ちの30分ほどで子供のトイレで一旦退出させてもらったことはあります。
4人で並んでいて、2人残ってました。
トイレから戻ったら合流しにくい場所ということで、海苔口の近くで50分ほど子供と2人で待ちました!
なので理由がちゃんとあれば出来ますが、待ち時間に他で遊びたいとか非常識なやつはやめて欲しいです😭
-
初めてのママリ
海苔口 は 乗り口の間違いです😱
- 5月17日
コメント