※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily10
ファッション・コスメ

今まで通っていた美容室が遠方になったので、娘のヘアカットで連れてっ…

今まで通っていた美容室が遠方になったので、娘のヘアカットで連れてったことのある近くの美容室に変えようと思っています。

皆さんだったら、どちらの担当者指名しますか?

Aさん…娘のヘアカットでお願いした方です。気さくで話やすかったので、私の要望も優しく聞いてくれそう。

店長さん…こちらの方も気さくな感じ。HPには癖毛の対応も得意とのことで、私も癖がけっこうあるので上手く切ってくれるかなぁと(ちなみに指名料+500円です)

どちらも女性の方で、正直どちらかと言うと要望を伝えやすそうなのは何度もお会いしたことがあるAさんですが、技術は恐らく店長さんが上かなぁという感じだと思います。小さい店ということもあるので、できたら一回お願いしたらそのまま同じ人だと私も気が楽です。

長く通いたいと思ってるので何でも良いのでアドバイスお願いしますX-<

コメント

とん

HPなどのカットの写真で好みの方を選ぶと思います❗
どっちも同じような系統だったら無難に店長だと思います💦

難しいですよね(>_<)
同じ店で指名がえもきまづいし笑

• lily10

lily10

コメントありがとうございます☀
    カットの好みもありますよね!
    そうなんですよ。小さい店なので担当変えずらいので最初から考えて行こうと思いまして…。

• 7月11日