コメント
ママリ
近所の小学生はもう5月入ったらほとんどの子が日傘さしてました!!!
イチゴ
先週ぐらいから持たせてます。
他の子も先週ぐらいから増えました。
周りなんて気にしなくていいですよ😊
それで子供が病気にならないなら良いですよ
-
ままり
暑くなってきましたものね💦
本当ですね。
うちの子発進で、他の子もさすようになってくれればいいです!
ありがとうございます😊- 5月17日
さき
今日から息子は使い始めました!
暑くなりましたよね😫💦
うちの地域もまだ使ってる子少ないですが気にしないです😊
本人も帰ってきて早速、やっぱり日傘あると全然違う!!って言っていました🤣
-
ままり
ありがとうございます😊
うちの子も昨日から使い始めました!
同じく他の子は使ってないですが、帰り道、一緒に帰る子とみんなで傘に入って帰ってきたようです(笑)
本当、傘があると全然違いますよね!- 5月19日
ままり
みんな使ってて羨ましいですー🥺
うちの地域、まだ誰も使ってるの見たことなくて…💦