県外にあるので初めて行くのですがコストコ入るためにはこれで仮登録し…
県外にあるので初めて行くのですが
コストコ入るためにはこれで仮登録して
お店で年会費払えば入れるで合ってますか?
- はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
あってます!あとは窓口で現金で支払えます🙌
はじめてのママリ🔰
クレジットでも行けそうな
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どちらでも対応できるようにしておきます!- 5月17日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!現金持参します!