戸建てのマイホームを持ちたいが、建築コストの上昇や土地の確保が難しく、困っています。
戸建欲しいーーー
夢のマイホームは、もう無理かなー!
いま建築コストがどんどん上がってるらしく、土地も見つけられてないし詰み!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
うちも無理です!諦めました!😂
はじめてのママリ🔰
うちはわたしが賃貸派で子どもが自立して夫が定年したら、その時に住みたいと思った場所に小さい中古買って住みたいなと思っているんですけど、高くなるのやめてくれーって思ってます😭😂
-
はじめてのママリ🔰
素敵なプランですね☺️✨✨✨
これから人口も減って空き家も増えるだろうし、変わってこないですかね…
高くなるのやめてくれーーーは、本当にそうです😢- 5月17日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです、空き家も増えるだろうし格安で家が手に入る予定だったんですけど。どうなることやらです😭
- 5月17日
-
はじめてのママリ🔰
格安で手に入ると信じましょう😢
私もその未来に賭けてみます🙏
一生マイホームは買えないと思っていましたが、望みができました!
ありがとうございます😭- 5月17日
はじめてのママリ🔰
仲間です🤝!!!💗💗💗💗