![ミルクティ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ぱりす](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぱりす
わたしも2人目と3人目の時そうでした(^^;)トコちゃんベルトしてたらだいぶマシでしたよ〜わたしの場合は歩くのも楽になりました✨
![ma](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ma
わたしもそうでした〜😂
本当に異常なくらい痛いですよね!骨にヒビでも入ってるんじゃないかってほど!わたしは布団から起き上がって立ち上がるまでとんでもなく時間がかかりました(笑)つかまり立ちじゃないと立てなかったです…あまりに酷くて産院でどうにかなりませんかと言ったところ我慢するか我慢できなければトコちゃんベルトを買うように言われました😂39週手前で今更買ってもな〜と思い我慢しました!そして赤ちゃんが産まれるとびっくりするほどその痛みはなくなってました!!!👶その代わり会陰切開したところや子宮が痛かったですけどね(笑)どうしても耐えられなければトコちゃんベルトの購入も検討されては?産後も使えると言われましたがわたしは既に別の骨盤矯正のガードルを買っていましたのでやめました!
もう少しの辛抱です!陣痛の痛みの方が遥かに痛いです!乗り越えましょう❤️✨かわいい赤ちゃんにあいましょう!!
-
ミルクティ
ほんとに、朝起きて恥骨痛すぎて寝返り打てないし、今朝は布団から起き上がるまでに30分くらいかかりましたw
ベルト検討してみます♫
もうすぐ赤ちゃんに会えるのすっごく楽しみです!!- 7月11日
ミルクティ
トコちゃんベルトやはりいいんですか?!買ってないので調べてみます♫
ありがとうございます♡
ぱりす
産後の体型戻しにも使いました😊産後1日目からしてましたよ〜