※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

体温測定にストレスを感じている。排卵日後から高温期に入るが、今回は遅い。扇風機をつけっぱなしで寝ている影響か、黄体ホルモン不足か、まだ排卵していない可能性がある。

体温を測るのをストレスに感じたので今期は排卵付近から高温期3日間位にしぼって測ってみようと思い行っているのですが、いつもは排卵日の次の日から高温期にはいるのですが、今回は中々高温期に入りません。扇風機をつけっぱなしにして何もかけずに寝てしまっているからでしょうか?黄体ホルモンが不足しているんですかね?それともまだ排卵しきってないのでしょうか?教えて下さいm(_ _)m

コメント

プリマ

貼り付けするのを忘れました💦今期の基礎体温です。

チポメイ

体の冷えがあるかもしれないですね。
わたしもクーラーかけてた時はかけてない時とベースの体温が下がったりしてました。

• プリマ

プリマ

身体が冷えてしまっているんですかね💦
    排卵しているといいのですが💦

• 7月11日
  • チポメイ

チポメイ

外気温に影響受けてるだけかなと(^ ^)排卵してると良いですね。あまり考えすぎず過ごしてくださいね。

• 7月11日
  • プリマ

プリマ

優しいお言葉、ありがとうございます😊
    気楽に過ごしたいと思います✨

• 7月11日